雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *電話応対、メール対応、データ入力などの事務作業をして頂きます。*つくば市内のウィークリーマンション紹介が中心で、請求書、領収書、見積書の作成やハガキ作成などをしていただきます。*管理物件の清掃が忙しい時は、清掃補助をする場合があります。*その他、接客応対やレンタカーの紹介等もあります。*先輩スタッフが親切丁寧に教えますので未経験でも大丈夫。*近くに相談できる先輩がいるので困ることは少ないです。*人との接客が好きな人、歓迎。(業務変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 茨城県つくば市二の宮2−12−17 |
賃金 | 1,100円〜1,150円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *雇用保険・社会保険は、適用基準以上の条件で採用の場合に加入します。*就業時間および勤務曜日、勤務希望日数はお気軽にご相談ください。*あなたの希望にできるだけ合わせた働き方を提案します。 |
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